Forza Motorsport 4届いたので早速プレイしてみた。

画像

いやあ、発売日に届いてよかったよーまじで。
仕事から帰って即行でプレイしたんだけど、グラフィックの綺麗さにびっくりですな。
家庭用ゲーム機のレースゲームの中では一番綺麗なんじゃないかな。
体験版もかなり綺麗でびっくりしたんだけど、製品版はさらに綺麗になってますね。
画像

挙動も、タイヤの滑り出しが滑らかになって前より扱いやすいような気がする。
ドレスアップなんたけど、なんと今回からリヤウイングが取り外せるようになってます!!
リアル愛車は羽なしなんで、4でやっと同じ見た目に出来るなー。
と、思ってたらマフラー交換しても形状がノーマルのままだ。ショック!!
他の車はどうなんだろうか。
画像

フォトモードが気になるので写真も撮ってみた。
日本語サイトからはダウンロードできないので英語サイトからダウンロードしました。
写真も綺麗ですねー。
今回から1枚だけ高解像度の写真がアップできるようになったのですが、容量がでかすぎてアップロードに結構時間が掛かります。
まあ、その分綺麗なんですけどね。
(ちなみに、このページにはっ付けてある画像は、ブログにアップするときに勝手にJPEG変換されるみたいなので、実物はもっと綺麗な画像です。)
画像

あとは、痛車を作るだけか・・・
3からデータが引き継げんるんだけどせっかくだから新しいの作りたいなぁ。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック