XBOX360のコールオブデューティ3買いました。

画像

いやーCOD3買うつもりはなかったんだけど、ネット見てたら4分割画面のマルチ対戦で、オンラインプレイが出来るらしいというのを見かけて思わずほしくなって買っちゃいました。
今持ってる他のゲームだと、友達とか妹と対戦したりする時、レベルが違いすぎて楽しめなくってね~。
このゲームなら360持ってない人と一緒に楽しめるかな~っと。

発売日が29日だったのでおそらく手に入らないだろうな~と思いつつ、仕事が終わってまずは啓文社のわんぱくこぞうへ・・・予想通りありませんでした。
次にゲオに行ってみました。このお店に行くのは今回が初めて。
もしかしたら、と思いつつお店に入ってみるとなんと売ってました。
手に入らないと思ってたんでラッキーでした。
ちなみに、Wiiの本体が入荷してました。
手に入りにくいからちょっと欲しくなったけど、買ってもすぐ飽きそーだしいらないなと。

まずは、オフでプレイしてみました。
うーん、なんか、銃を構えて撃ってるときって相手が見えなくて打ちにくいですね。
敵を倒したかどうかみえないし、倒したあとも特に反応がないからイマイチ爽快感が・・・。
銃は設定で非表示に出来るのかな?
大勢の味方と突入していくのは楽しいかも。
とりあえず、少しやった感じだとオフはイマイチかな・・・。
グラフィックはそこそこ綺麗(リアル?)です。
GOWに見慣れてしまったせいかな。

次にオンラインプレイをしてみました。
モードはwarで。
最初のうちはなれなくてあっさり瞬殺されました。
オンは倒した相手の名前が表示されるのでいいですね。
陣地は1個ずつしか攻めれないのはつまんないなぁ。
BF2MCみたいに好きなところ攻めれたらいいのに。
とはいえ、ボイスチャットしながらのプレイは楽しいですね。
操作に慣れればもっと楽しめそう。
そういえば衛生兵ってどうやって味方助けるんだろう?
倒れた味方のそば行っても特に反応ないし、なんかボタン押すのかな?
味方からの救助要請がないとだめなのかな?
もっぺん説明書読んでみないと。

眠くなってきたから今日はもう寝るかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック