アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
TVゲーム三昧な日々
ブログ紹介
プレイしたゲームの紹介や日常の出来事など・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1 NIKKOR 10mm f/2.8げっと
1 NIKKOR 10mm f/2.8げっと J1買ったらやっぱ欲しくなるのが1 NIKKOR 10mm f/2.8。 よりコンパクトに格好良く。 なによりズームレンズと違ってロックを解除しなくていいのでひと手間省けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 07:05
ペンタックスK20D用にカジュアルでコンパクトな鞄を買いました
ペンタックスK20D用にカジュアルでコンパクトな鞄を買いました ちょっとお出かけするときにおおげさでなく、かつ、いかにもカメラバックっぽくない鞄を買いました。 安くてカジュアルなバッグをネットで探してて見つかったのがこれ!! サンワサプライ 一眼レフ対応キャンバス地カメラバッグ 小型タイプ ベージュ 200-BG012BG 色は本当はカーキが欲しかったんだけど最近よくはくズボンと色がかぶるのでベージュにしました。 なぜか値段と好みのデザインで探してるとサンワサプライのサイトに辿り着く・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 18:52
ロリポップチェーンソー届いた
ロリポップチェーンソー届いた 発送メールが届くのが遅かったので発売日に届かないかなーと思ったんだけど夕方無事届きました。 特典につられてエビテンで買いました。 ちょっと高かったけど タペストリーが思いのほか小さい。 この山下しゅんや氏のイラストが最高ですな。 ほぼこれにつられてエビテンで買ったようなものです。 ティッシュカバー付けてみたけど、ティッシュが取り出しにくいし、汚れるのがいやなのでソッコーで外しました。 ポスターは貼るとこがないのでそのまま押し入れに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 11:59
Nikon1 J1で試し撮り
Nikon1 J1で試し撮り どんな感じで撮れるかな〜と適当にパシャパシャと。 設定いじるよりカメラまかせで撮ったほうがいいかも。 とはいえカメラまかせだとちょっと物足りなかったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 06:34
Sound Blaster Digital Music Premium HD 購入
Sound Blaster Digital Music Premium HD 購入 ニコ生でゲーム実況配信とかやってみたいなーと思って、 ステミキ目当てで購入しました。 ほんとはひとつ下のグレードのやつ買おうと思ってたんだけど、売ってなかったんで仕方なく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 14:03
Nikon 1 J1 買ったんだぜ
Nikon 1 J1 買ったんだぜ 前々から気軽につかえるミラーレスが欲しかったのですが、 ついに買ってしまいました。 ニコンのJ1。 発売したときにデザインに一目ぼれ。 世間的にはデザインの評判は悪かったけど・・・ それにしてもえらい安くなったもんだ3万前後で買えるなんて。 こりゃ買うしかないでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 13:13
ロリポップチェーンソー予約したぜ!
ロリポップチェーンソー予約したぜ! LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】角川ゲームス 2012-06-14 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 10:13
PC電源 HEC WIN+ Power 3 750W HEC-750TB-2WK購入
PC電源 HEC WIN+ Power 3 750W HEC-750TB-2WK購入 WIN+ Power 3 750W HEC-750TB-2WKhec 2011-12-22 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/03 12:43
msiのグラフィックカードN560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2をげっと。
msiのグラフィックカードN560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2をげっと。 PC版BF3がやりたくてアマゾンさんでN560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2買っちゃいました。 マイパソコンの電源容量とBF3の推奨スペックを考えてこれに決めました。 あと、冷却ファンのデザインがかっこいいから。 ただ、取り付けると下側になるので上のダクトから覗いても見えないという悲しいオチが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 21:25
初音ミク and future stars project mirai ぷちぷくパック 買ってきた
初音ミク and future stars project mirai ぷちぷくパック 買ってきた ちっちゃいミクさんマジ天使!! 手乗りミクさんやりたくなるよね〜 ちょっとカードを傾けたら顔がいい感じに撮れた。 発売前体験版やったとき音ゲー部分がいまいちだったので予約したの失敗だったかなー思ってたんだけど、製品版やってみたら結構面白かった。 曲の好みにもよるのかも。 知ってる曲もあるんだけど、知らない曲結構多いな。 メルトとか初音ミクの消失とかは入ってなさそうな感じだな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 06:16
Bluetoothのキーボードとマウスを購入
Bluetoothのキーボードとマウスを購入 ASUSのマザーボードP8Z68-V/GEN3にブルートゥースがついてたので買っちゃいました。 痛キーボードはさすがに使いづらいので。 PC本体が赤いので、キーボードとマウスも赤にしたいよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 23:31
PCケース NZXT PHANTOM410 衝動買いしちゃった。何気にはじめての自作PC
PCケース NZXT PHANTOM410 衝動買いしちゃった。何気にはじめての自作PC 前々から気になってたPCケースのNZXT PHANTOMのミドルタワーモデルがアマゾンに入荷してたので思わずぽちっちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 22:32
[Forza4・痛車]とりあえず3939ナンバープレートつくってみた。
[Forza4・痛車]とりあえず3939ナンバープレートつくってみた。 初音ミクのナンバープレートを検索したらよさげなのが見つからなかったので自分で作っちゃいました。 (キーワード1)ライセンスプレート (キーワード2)アニメ で検索すると出てくると思うのでよかったらダウンロードしてみてね。 なぜかmikuで検索しても表示されないんだよねー。 確か説明文のところにスペース空けて入力すればよかったような気がしたんだけどなんでだろ。 待ってればそのうち出てくるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/15 18:29
Forza Motorsport 4届いたので早速プレイしてみた。
Forza Motorsport 4届いたので早速プレイしてみた。 いやあ、発売日に届いてよかったよーまじで。 仕事から帰って即行でプレイしたんだけど、グラフィックの綺麗さにびっくりですな。 家庭用ゲーム機のレースゲームの中では一番綺麗なんじゃないかな。 体験版もかなり綺麗でびっくりしたんだけど、製品版はさらに綺麗になってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 00:32
元気ロケッツの3Dブルーレイ「Curiosity」買っちゃった。
元気ロケッツの3Dブルーレイ「Curiosity」買っちゃった。 日曜日にテレビでやってる3D☆3Dという番組のオープニングを見て欲しくなったので買っちゃいました。 テレビで見たのは前のやつなんだけど、お店にはこれしかなかったので。 3Dの立体感が結構感じられていい感じです。 曲の方は、前から水口さんのゲームでよく聞いてて割と好きなんですが、爽快感があって心地よい曲です。 3曲しか入ってないのがちょっと割高感が感じられるのが残念かな。 なかなかいいブルーレイだったので前作をAmazonでポチっちゃいました。 来週チャイルドオブエデンていう水口さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 11:41
PS3版のCODブラックオプスを買うかどうか迷い中!
PS3版のCODブラックオプスを買うかどうか迷い中! いやあ3D立体視対応が気になってね。 XBOX360版ブラックオプスは持ってるんだけど・・・ HDMIケーブル繋ぎなおすのめんどくさくて。 PSユーザーの実力がどんなもんかも気になるしぃ 同じソフト2本買うのももったいないような・・・ 迷う!迷うなぁ〜 BF3とCOD:MW3が出るまで我慢するべきか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 22:00
PS3キルゾーン3体験版(3D)ダウンロード中....
PS3キルゾーン3体験版(3D)ダウンロード中.... キルゾーン3が3D対応なので体験版で試してみようと思ったらオプション設定の3Dのところが暗転してて設定できねえ!! 仕方ないのでダウンロードし直すかと思ってPSストアのぞいたら、3D版は別になってた で、今はダウンロード中! 3Dが良かったら製品版買おうかな・・・ ゲーム自体はそこそこ面白いんだけど・・・弾が当たった時の感触がイマイチ感じられないから敵を倒したときの爽快感に欠けるんだよねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 23:17
かっけ〜んすよ・・・じんたんは あの花BD4巻届いた!
かっけ〜んすよ・・・じんたんは あの花BD4巻届いた! 今日届きましたよ!「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」4巻ブルーレイ。 4巻は、じんたんが学校へ行ってあなるをかばう話と、ロケット花火をあげるためにバイトするお話です。 おまけのCDはエンディングテーマソングが2パターン入ってて、CD買い損ねてた僕にはラッキーでした。 とりあえず今はまったりとオーディオコメンタリーONにして視聴中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 22:08
3DSのモンスターハンター3G予約した!
3DSのモンスターハンター3G予約した! ニンテンドーe-shopで公開されている3D映像見たら即行欲しくなってお店で予約してきました。 自分は5番目でした。 予約しなくても大丈夫かなーとも思ったんだけど、MHP3のときモンハン難民になったので念のため。 PS3のモンスターハンターP3HDverの3Dはわりとショボかったけど、あの3D映像見せられちゃあ予約するしかないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/17 00:12
LGの25型3DモニタD2542P-PNが届いたので設置した。
LGの25型3DモニタD2542P-PNが届いたので設置した。 注文した翌日に届きました。 1台だけ置くと前の24インチのモニタに比べて小さく感じたけど、並べるときもちおっきいですね。(写真右) 見た目は値段が値段だけにチープに感じます。 マニュアルCDが裸で入ってたのにはちょっと驚いた。 コストダウンしすぎだろ。 マニュアルCD、PCに入れても処理が重いみたいで途中で止まって動かない。 取説自体はPDFみたいなのでCDから直接開きました。 あとよそのサイトで見たほかのモデルにはあったメガネ入れる袋がついてねぇ。 うーんさすがです。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/11 16:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

TVゲーム三昧な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる